パパの育児@生後731日目:和鷲さんの晩餐会に招待される

こんばんは、ウルズです。

和鷲さんがゴソゴソしていると思っていたら

「パパ、来て」っと和鷲さんに手を引かれ招待されたのがコチラのテーブル

151014-2

どうも、おママゴトの晩餐会に招待された模様です。

テーブルいっぱいのおもちゃ。

和鷲さんが一生懸命作ってくれた料理です。

「パパとママと和鷲で」っとちょっと悲しそうな顔、声をかけられちゃいました(^^;)

151014-1

夫婦共働きということもあり、家族三人一緒に過ごせる時間は限られております。

寂しい思いをさせてしまっているのかなぁ。

パパ、ついつい甘やかしてしまいそうです。

躾も大事ですが、とりあえず本日はいっぱい抱きしめておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。