4件のコメント

  1. おはようございます

    いつも和鷲ちゃんの成長を
    たまには自分の過去と重ね合わせることもありながら
    楽しみに読ませて頂いていました^^

    更新の件、了解しました☆
    これから和鷲ちゃんの成長が進み
    色々忙しくなる頃になりますもんね。

    また更新される日を楽しみにしております(*^_^*)

  2. ウルズさん こんばんは
    今日も良いお天気でした、お昼は暑かったですよ。

    そうです、何時も和鷲さんの事を細かく書かれていて
    感心しながら、見させて戴きました。
    それぞれの思いが有っての事、了解いたしました。
    これからは段々と厳しい寒さへと向かいます。
    お身体には充分に気を付けて下さいね。

  3. はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

  4. ご無沙汰しています。

    和鷲さん、大きくなられました♪
    ますます可愛らしくなって、パパも頑張り甲斐がありますね^^
    また、遊びに来ますね。

    寒いので、みなさまお体大切にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。