パパの育児@42日目:赤ちゃんグッズも増えてきました

こんばんは

子供が可愛いので遊んでいたら遅刻

子供が可愛いので悪い虫がつかないか心配なので早退。

お嫁様に、社会人失格、いい加減すぎる!っと怒られるウルズです。

社会人失格になろうとパパ合格なら良いじゃない。

いい加減は良い加減、人生そのぐらい力抜いていきましょうよ。

っとヘラヘラしていたら、蹴たぐり回されました。

さて、そんな和鷲さんをこよなく愛するワタクシ!和鷲さんの為に、買っちゃいました。

お尻拭きとして有名なアカチャンホンポの水99%おしりふきです。

化粧品の技術で、新生児から使えるアカチャンホンポオリジナルのおりしふきです!

おしりふきは水に近づけることがいちばんという発想から、徹底的に水にこだわり、超純水※を99%以上使用しているそうです。

やはりお尻はデリケートな部分、良いモノを使いたいので購入してみました。

ちなみに100枚入りを16パック、実に1600枚も購入した訳ですが予定では3ヵ月分です。

ついでに、約30分で赤ちゃんのおしりに適温約45℃にお尻拭きを温めてくれる

クイックウォーマーも購入しました。

これからの季節寒くなってくるので、冷たいお尻拭きで和鷲さんに不快な思いはさせられませんね。

大切な所を拭くものですから、温めてあげなければ!

ウエットティッシュの温もりはパパの愛です。

そんなパパの愛に負けじと、お嫁様も、コンビの赤ちゃん用ベットを頂いてきました。

和鷲さんもゆらゆら楽しそうにしいております♪

なかなか快適なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。