パパの育児@47日目:和鷲さん人生初のお散歩

こんばんは

東京で生後3か月の子供の口を押え、窒息死させてしまったというニュースが流れておりました。

泣き声がうるさかったという理由です。

誰もが恵まれた環境で子育てが出来るわけではありませんし

事情も良く知らないワタクシが誰が悪いと犯人捜しをしてもしかたありませんが。

ただ、そんな話を聞くと寂しいような悲しいような・・・。

失われた幼い命の冥福を祈るばかりです。

実際、子供がガン泣きすると心が折れそうになる事がありますね。

そんな時、支え合があえる家族がいるのは本当にありがたい事です。

感謝感謝です。

さて、今日は和鷲さん初のお散歩に行ってきたそうです!

乳母車に乗せて、家の周りをお嫁様とブラリ旅。

はじめての散歩にご満悦だったようです。

和鷲さん、この世界は広いぞ!

いっぱい経験して、思いっきり人生を楽しんでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。