パパの育児@74日目:クリスマスプレゼントにこん棒作ってみた

こんばんは

和鷲さんにクリスマスプレゼントを贈らねばなりません。

ワタクシ、妹がいないので何を贈れば良いのか悩みますね。

それに、今年は友人の結婚式がたくさんあり・・・

散財しまくった結果、12月にしわ寄せがきております(;;)

えぇ、致命的に金欠です。

そこで、お嫁様に和鷲さんへのプレゼントをどうしようか相談したところ

「愛があればなんでも良いんじゃない?」っとの事でございました。

そうですよね。

愛があれば、お金なんてかけなくても喜んでもらえるはず!

そこで和鷲さんの為に、パパ手作りでプレゼント作ることにしました。

和鷲さんが冒険に旅立つ時の為に・・・棍棒を作ってみました。

棍棒と言えば、アリアハンという国の王様が勇者に与えるほど由緒正しいプレゼントです。

この棍棒でドンドン経験値を稼いでパワーアップして欲しいなぁ。

ちなみに、見た目ほど殺傷力は強くありませんが、装備していると襲われ難くなるという効果があります。

一本一本思いを込め釘を打ち込んでいるので破邪の効果があるのかもしれませんね。

また、和鷲さんのような可愛い娘にとって一番の天敵と言えばあいつです。

そう、生娘の血を吸いにやってくるドラキュラです。

そこで、万が一の時はドラキュラの心臓にぶち込めるように柄の部分を杭にしてみました。

人生とは、二手三手先を読んで備えておいた者が勝つのです。

ただ・・・お嫁様に見せたら

その棍棒でしばき倒される未来だけは予想できませんでした。

わが身の不徳の致すところでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。