パパの育児@80日目:和鷲さん、ワルサーP38で男前

こんばんは

和鷲さんに、モデルガンを与え射撃の姿勢を教えておりましたら

あなたが何を考えているかわからない!

っと、お嫁様に問われてしまったウルズです。


ルパン三世の愛銃ワルサーP38を傍らに男前な娘!和鷲さん
ワタクシが何を考えているのかわからない?

それこそ、神に対するワタクシの価値にほかならないです。

ワタクシの中には、思想があり、哲学があり、空想があり、夢があります。

それらは大きければ大きいほど、世の中の人びとに理解されないことでしょう。

しかしそれは・・・

神の轆轤(ろくろ)が、ワタクシという人間を見事に作り上げたもうた証なのです。

っと聖書の一節を流用しつつ、説得(丸め込み)を試みた訳ですが

2、3秒考え込んだお嫁様に、蹴たぐり回されました。

蹴たぐり回されながら、ワタクシは悟りを開きました。

聖母マリアも、夫であるヨセフがイエス・キリストに銃火器の使い方を教え込んでいたら

助走つけてヨセフをぶん殴っていただろう・・・っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。