パパの育児@139日目:ぶどうの木でデート

こんにちは、ウルズです。

金沢の「ぶどうの木本店」にデートに行ってきました。

ぶどうの木本店は、広大な葡萄園の中にありまして

自然と人が交わる美味しい場所をコンセプトに作られたそうです。

140226-17

当たり前ですが、今は葡萄は実っておりませんでした(^^;)

夏になったら、それは素敵な景色が見れるだろうなぁ。

雑貨屋さんやケーキ屋さんを覗きながら敷地内をブラブラデートです。

そして、イタリアンカフェぶどうの木で食事です。

140226-16

旬の野菜をふんだんに使ったサラダが食べ放題♪

パスタ8種類とピッツァ6種類の中から、好きなメインを選べるランチを堪能です。

パンやスープも美味しかったですぇ。

これで1,659円は安いと思う訳です。

140226-18

お嫁様とグルメに舌鼓をうっておりますと・・・

和鷲さんがご立腹です。

そんな訳で、和鷲さんスリング無しではじめてのカフェ。

140226-19

はじめて見る景色に少々驚いておりました。

和鷲さんを胸に、美味しく頂きました(^^)

ぶどうの木最高です。

また、来ようと思います~★

140226-20

3件のコメント

  1. オシャレなカフェですー(*^^*)
    お料理美味しそうー♪

    和鷲さん、大人の階段、良かったね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。