パパの育児@172目:パパ・・・娘に引っ掻かれる

こんにちは、ウルズです。

仕事を早めに切り上げて帰って参りましたら・・・

パパに内緒でママと遊んでいる現場を押さえられた和鷲さん

驚愕の表情を浮かべておりました(@@;)

169-1

和鷲さん、ビックリしすぎてしばらくして固まっておりましたが

しばらくすると可愛らしい笑顔をパパに下さいました。

169-2

カワイイぞ、和鷲さん、カワイイぞ♪

そんな和鷲さんを抱っこしようと顔を近づけますと

これまた可愛らしい手つきで・・・

169-3

引っ掻かれました(;;)

ママとの時間を邪魔されたのがそんなに憎いのか!?

右目の下の頬に2センチほど傷ができました。

ガチで顔の皮がはがれるほど、強力なクローでした。

ちょっと赤ちゃんだと思って舐めてました・・・痛いです。

お嫁様に「和鷲さんがぁ、和鷲がんがぁー」っと訴えたましたが

何故かパパが悪いと一蹴。

最近お嫁様の愛が和鷲さんにすべて奪われている気がします。

そんな打ちひしがれるワタクシをみる、和鷲さんの表情が・・・

169-4

この笑顔、お嫁様の前では見せません(@@;)

間違いなくワタクシの娘です。

フォースの暗黒面に落ちないように導いてあげなければ。

5件のコメント

  1. お祝いコメントありがとうございます。
    やっと定住先が決まってほっと一息です。
    ただ旦那は勤務先の町なので詳しいですが私自身はほぼ来た事のない町なので少々戸惑っています(笑)

    子供だと油断していると案外手の力って強いんですよね。
    私もしょっちゅう殿に傷を付けられました(苦笑)

  2. 可愛いっ!!!
    お目目が大きくてパッチリ♪

    引っかき傷は私も何度かやられました・・・
    大きくなるに連れてうちの息子はどんどん凶暴度も増してきて、今ではもう怪獣です、怪獣(苦笑)。

    ぽちっ。

  3. ごめんなさい、私「和鷲」さんをイケメンだなんて…勇者の格好したりされてる美人さんでしたのね。
    小さいうちは性別わからないので…。
    どっちにせよ美しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。