パパの育児@197日目:お宮参りの為に山梨帰省

こんにちは、ウルズです。

和鷲さんと、ワタクシの実家山梨県に行ってきました。

ずーっと、チャイルドシートでは大変なので

マイカーのウィッシュの座席を倒し、布団を敷きまして

和鷲さんのオムツ&ゴロゴロスペースを確保しました。

197-1

車を買う時、少し大きめのウィッシュにしておいてよかったと、つくづく思いました(^^;)

さて、富山から山梨まで普段なら4時間弱ですが、

和鷲さんのご機嫌に合わせて休み休み運転しましたので

今回は6時間ほどかかりました。

途中のパーキングでパフェを食べたり、散歩をしたりなかなか充実した行程でした。

197-2

ひとつひとつの挙動が可愛くて仕方がない(><)b

197-3

そんなこんなで、山梨に到着した訳ですが・・・

今回の山梨帰省は二泊三日の強硬軍でして、両親への挨拶もほどほどに

さっそく母方の祖母にご挨拶に行きました。

親戚への挨拶やらお宮参りやら、大忙しの帰省です。

母方の祖母は、ちょうと畑仕事をしておりましたので畑で和鷲さんと対面!

和鷲さん、はじめて会う大婆様に照れくさそうです。

197-4

大婆様は、そんな和鷲さんを見て喜んでくれました(^^)

197-5

長旅で疲れているのに、愛嬌をふりまく和鷲さん。

和鷲さんのアイドルスピリッツに、パパ感涙です。

大婆様の電動自動車に興味を持ったようで、一生懸命、触りまくっております。

197-6

和鷲さんが楽しそうで何よりです。

忙しくも充実した一日でした・・・しかし、さすがに疲れたなぁ。

明日は大安!お宮参りに行ってきま~すZzzz

1件のコメント

  1. 和鷲さんのアイドルスピリッツは大物の予感です(^^)
    ひとつひとつの挙動が可愛くて仕方がない気持ち分ります。
    暇さえあればず~っと子供を見ていたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。