パパの育児@224日目:美味しいパンを頂きました

こんにちは、ウルズです。

今日は職場に、グランドハイアット東京のベーカリー部門料理長が

パン作りの講習にいらっしゃっておりました。

そんな訳で、試作品のパンを頂いた次第です(^^)

グランドハイアットと言えば、港区・六本木の5つ星ホテル!

ベーカリー部門料理長のパンが食べられるとは嬉しいです。

さっそく、和鷲さんに見せてあげましたが・・・

522-5

自分の顔よりも巨大なパンに少々怯えておりますね。

それではということで、大人たちで食べる事にしました。

本当は、パンをくり抜いてシチューを入れて食べようかと思いましたが

そこは欲望に忠実な大人たち。

我慢できずに、サクっ斬って試食です♪

522-6

サクサクサク、サクサクサク

522-7

生地の美味しさを楽しんだり、生クリームつけたりで

食べきってしまいました(^^)

大変美味しかった次第です。早く店頭販売しないかなぁ~。

1件のコメント

  1. こんばんわゞ(´▽`) 
    おいしそうなパンですぇ。
    パン大好きなんですが、今までHBに任せっぱなしのパンしか焼いたことがないです(苦笑)
    失敗するのやだなーとか思ってたんですが、手作りだと自分好みの加減ができるので、失敗も含めてその辺を楽しんで焼いてみたいなーと思い、まず、本を買った次第です。(←本だけ買って満足しそうなパターン)

    ではまたヾ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。