パパの育児@226日目:宇奈月ニューオータニに温泉旅行なのです

こんにちは、ウルズです。

お嫁様のご両親&姉妹と、お疲れ様会という事で宇奈月温泉!

そう、宇奈月ニューオータニホテルにやってきました。

素晴らしい景色のホテルでした。

225-1

家族みんなで景色を堪能させて頂きました。

素晴らしい黒部渓谷や、黒部川の流れを見ていると癒されますね。

じいちゃん、ばあちゃん、従妹に囲まれて和鷲さんも楽しそうです。

225-2

さて、折角黒部&宇奈月まで来ましたので周辺探索です。

和鷲さんが、お眠む眠むな時間なので、お嫁様がスリングに和鷲さんを入れて軽く散策です。

ワタクシもスリングを覚えねばなぁ・・・こういう時にお嫁様頼りで申し訳ない。

225-3

宇奈月駅前でみつけた、温泉噴水。

本当に温かいとお嫁様驚いておりました。

これ、夜中に忍び込んで入ったら怒られるかな?

怒られますよね・・・ごくり。

225-4

商店街のようなところで見つけて和菓子屋「つぼや」さん

店頭でお饅頭を蒸し上げておりました。

撮影させてと言ったら、快くOKくれたイケメン店主?さんありがとうございます!

お饅頭は、メッチャ美味しかったです。もっと買って帰れば良かった(;;)

さて、観光しましたらお待ちかね温泉です。

225-5

※写真はイメージです。

黒部渓谷や黒部川を眺めながら入れる大浴場を堪能です。

眺めは良いし、気持ちが良いし~素晴らしい温泉でした。

夕飯では骨酒なるものを頂きました・・・これメッチャ美味しい。

225-7

そんなパパを見て、和鷲さんもお猪口研究員になっておりました。

もちろん、中身は何も入っておりません☆

あと、20年したら一緒に飲みましょう~。

20年後も、家族みんなで温泉旅行ができるよう一生懸命仕事しなくちゃなぁ。

225-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。