パパの育児@233日目:和鷲さんがピアノに興味をもったようです

こんにちは、ウルズです。

仕事もひと段落しまして、今日は朝からのんびりしております。

そんな訳で、出社前に和鷲さんとキャッキャ、ウフフと戯れました。

232-1

今日も可愛いぞ、和鷲さん。

最近、和鷲さんはピアノに興味を持ったらしく

パパに音色を聞かせてくれました。

232-2

どうも音色にこだわりがあるようです。

まるで作曲家のように悩んでおりますね。

そんな曲を奏でてくれるのかな?

232-3

どうやら気に入った音が出たようでご機嫌です。

一瞬、適当にキーボードを叩いただけかと思いましたが

このドヤ顔!この貫禄・・・

232-4

どうやら、この音色の中に吟遊詩人の呪歌を強化する効果でもあるのかもしれません。

ノリノリでピアノを叩いている和鷲さん。

楽しそうです。

232-5

また、明日もピアノ聞かせね。

ワタクシ、仕事に行ってきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。