パパの育児@250日目:和鷲さんとバーベキュウ

こんにちは、ウルズです。

お嫁様のご実家で、BBQをしました。

248-7

お嫁様の姉妹とその家族がそれぞれお肉や海産物、野菜を持ち寄って

ワイワイと楽しいひと時です。

折角なので、子供たちを喜ばせようと

ワタクシ、ウサギに変身して登場してみました♪

ウルズ「ムーン・プリズムパワー!メイクアップ!」

248-1

月を守護星に持つ、愛と正義のウサギ戦士。

キグルミムーンとはワタクシのことです。

お嫁様と義父母様&三女は苦笑。

お嫁様はあきれ顔。

和鷲さんは、無関心。

お嫁様の妹が一人大爆笑する中・・・・

大爆笑するお嫁様の妹の娘たちはフリーズ。

248-2

そこで近づいて、子供たちとスキンシップをとろうとした所

子供たちがパニック(@@;)

248-3

あれれ?予定では子供に大人気なはずなのですが?

セーラーコスモスが足りなかったのか?

わが身の不徳の致すところとは言え、ションボリです。

248-4

怖いから帰れとお嫁様に怒られて、スゴスゴ帰宅。

仕方なく、地球の平和を見守る正義のヒーローのように、

そっと静かに、BBQをする子供たちをチラチラ見守っていたら

お嫁様「いいから、帰れ!不審者!無駄なモノばかり買って!」

っとブーイングが。

248-5

あぁ、これはアレです。

ヒーローやアイドルたるもの、最初は嫌われ苦労するという定石。

アニメやドラマだったら、この後、子供たちを悪の組織から救って

人気者になるはずですが・・・

次回、子供たちのピンチに颯爽と現れ悪を駆逐する!?頑張れウサギムーン!月にかわってお仕置きよ!

再登場が楽しみです。

248-6

3件のコメント

  1. こ、これは哀しい・・・誰にもウケない捨て身のギャグほど哀しいものはない・・・
    ウサギのままで黄昏の浜辺へGO!

  2. こんにちは。
    ウルズさんって、こんな一面もあったのです。
    ちょっと、オドロキです。
    頑張りは、充分伝わってきましたよ・・・(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。