パパの育児@257日目:県庁前公園でデートなのです

こんにちは、ウルズです。

スイーツフォトコンテストのチラシに、きときと君のイラストを

使用したいと思いまして県庁に申請に行ってきました。

いろいろ書類を用意せねばならず、申請するのも大変でした(^^;)

254-1

ちなみに、富山県庁の作りは複雑で迷子になってしまいました。

花柄のシャツとGパンで県庁の中をブラブラする姿は、完全に不審者。

すれ違う人、すれ違う人、視線が痛かったです。

そんな訳で、一緒に来ていた和鷲さんたちを公園で待たせてしまいました。

254-3

ワタクシ常識人なので、県庁に子連れで行ったりしません。

(行こうとしてお嫁様に止められた)

無事一仕事終わらせてから、お嫁様と和鷲さんと県庁前公園でゆっくりデートしてきました☆

パパは大人な行動をとれる、ナイスガイなのです。

254-2

お嫁様曰く、なんでも県庁前公園は学生のデートスポットとかヾ(*`Д´*)ノ”彡 ケシカラン

この公園は「県庁前」などという冠を頂いて、窓辺の令嬢を気取っていますが

四六時中、噴水が激しく×××を噴いている×××な公園です。

乙女的にはしたないので、パパ以外の男子と来てはいけないと和鷲さんに教え込みました。

お嫁様にグーパンチされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。