パパの育児@260日目:ビバ!ジュースショップに行ってきました

こんにちは、ウルズです。

ビバ!ジュースショップ山室店にガレットを食べに行ってきました。

平日は、赤ちゃんと一緒でも割と入りやすいお店です。

258-11

このお店、美味しいスムージーが飲めるのでたまに行くのですが

ガレットという軽食が食べられない。

「今日はガレット作らない日」だったり

ワタクシたちに時間が無くて食べれなかったり・・・

なかなかタイミングが合わなかった次第です。

しかし、今回!今回ついに食べる事が出来ました(^^)b

258-12

米粉で作ったクレープ生地?をパリッと焼き上げ

中には、ハムとチーズと半熟たまごが♪

シンプルながら味わい深い一品でした。

ジュースにもとても合って美味しかったです。

そんなグルメを満喫するパパとママの横で・・・

258-13

和鷲さんは、まだお水しか飲めません。

悔しかったのか、ソファーの上で暴れまくりです。

258-14

他にお客さんが居なくてよかった(^^;)

また食べに来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。