パパの育児@345日目:おもちゃ棚が出来上がりました

こんにちは、ウルズです。

お嫁さまが、和鷲さんにおもちゃ棚を用意してくれました。

344-1

おもちゃがどんどん増えるのですが、片付ける場所もなく(><)

今まで、部屋の隅に山済みにされていたのがスッキリ♪

お嫁さまさまです。

和鷲さんも嬉しそうです。

さて、今月もこどもチャレンジベビーが届きました。

344-2

今月は「ころりんキャッスル」というおもちゃです。

ボールを入れたら、いったん消えて出てくる落とし遊びが楽しめます。

どちらのドアから出てくるのか、予想しながら開けるのが楽しくて夢中になるとか。

さっそく和鷲さんも楽しく遊んでおります。

344-3

上からボールを落として・・・

どっちの扉かなぁ~?

344-4

正解♪

和鷲さん、笑顔が輝いてます。

こどもチャレンジベビー、相変わらず素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。