パパの育児@346日目:パパの書斎でシス卿と戦ったのです

こんにちは、ウルズです。

最近の和鷲さんは、指差しでアレしたい、コレしたいと指示を出してきます。

外に散歩に行きたがったり、ワタクシの書斎に遊びに行きたがりますね。

今日は、パパの書斎を指差し続けておりました。

346-0

なんで、書斎に行きたがるかと申しますと・・・

ちょっと大人な玩具(エロくはない)がたくさんあるからです。

和鷲さんは、パパのオモチャが気になって仕方がないようです。

346-1

折角なので、和鷲さんにコスプレでもさせてみようと思いまして

オモチャ棚からダースベーダーのお面を出してみました。

っが、ダースベーダーのお面を見るなりバシバシ叩きはじめました(^^;)

さすが未来のジェダイの騎士です。

346-2

叩いたり、転がしたり、一生懸命戦っておりました。

そして、戦いを終え

クールな表情で帰ろうとする和鷲さん。

イケメン(♀)です。

346-3

っが、振り返るとそこにいたのは・・・

うさぎの着ぐるみに身を包んだパパ(笑)

346-4

和鷲さん、一瞬フリーズしてから爆笑しておりました。

破顔とはこういう事をいうのでしょうか?

346-5

うさちゃんマンの着ぐるみも気になるらしく、興味津津で遊んでおりました。

ハロウィン一緒に、コスプレしようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。