パパの育児@352日目:2014年滑高祭に行ってきました

こんにちは、ウルズです。

今日は、滑川高校(なめりかわこうこう)の学園祭に遊びに行ってきました。

351-1

前から不思議に思っていたのですが、滑川高校は通称:「かっこう」と呼ばれております。

謎です。

普通に考えたら、通称「なめこう」じゃないんだろうか?

まぁ、どっちでも良いんですけどね。

さて、お嫁さまは久しぶりに会った友達と校内で話に花を咲かせておりましたので

羽を伸ばし・・・・じゃない、邪魔をしないようにパパは一人で学園祭を見て回ってきました。

っが、会社に財布を忘れてきたことを忘れておりました。

全財産ポケットの180円のみ(;;)

35歳の中年が180円を握り締めて校内を徘徊する図は、ある意味ホラーです。

折角の学園祭なのに、たこ焼きすら買えないおぉぉぉ。

物欲しそうにしているワタクシを見かねたのか?

コンピューター部の方が、ただでお菓子をくれました。

かたじけない、かたじけない、君の人生に幸多からん事を祈っておくよ。

そんなこんなで校内を見て回っておりますと、お嫁さまから呼び出し~。

351-2

合流しますと、和鷲さんが人気者になっておりました。

お嫁さまの知り合いの女子高生に会っては、チヤホヤされておりました。

女子高生たちに抱っこされて・・・羨ましい。

351-3

パパの密かな嫉妬など知る由もない和鷲さんは

女子高生の胸のん中で、当然のようにドヤ顔でふんぞり返っております。

コラ和鷲、お姉ちゃんたちに「抱っこしてくれてありがとう」ってお礼を言うんだぞ。

そんなこんなで、滑高祭を満喫できました。

素敵な時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。