パパの育児@353日目:保育園の運動会を見学したのです

こんにちは、ウルズです。

保育園・幼稚園の視察を兼ねて、幼稚園の運動会を見学してきました。

350-1

0歳児から5歳ぐらいの子供まで、みんな一生懸命駆けっこをしたり

お遊戯をしたり・・・他人の子ですが感動してしまいました。

学年がひとつ違うだけで、こんなに違うんだとびっくりです。

さて、ゲストも参加できるコーナーがありまして

和鷲さんとお嫁さまが参加してきました。

駆けっこしてゴールしたらプレゼントが貰えるようです。

350-2

和鷲さんも気合が入りま・・・・あれ?

350-3

寝てる(゚д゚ノ)ノ

さすが大物!和鷲さん見事に大爆睡です。

お嫁さまがオドオド挙動不審になっていました。

っが、無常にもスタートの合図がかかってしまいました。

350-4

和鷲さん、巨神兵の力を借りて・・・圧倒的なスピードでゴール(笑)

まぁ、ご愛嬌ということで(^^;)

350-5

ゴール直前で起きた和鷲さん、とりあえず誇らしそうでした。

何故かまわりの大人たちから、褒められ、プレゼントを貰いご満悦。

たいそう気を良くした模様です。

350-6

保育園に通うのが楽しみです。

9件のコメント

  1. ウルズさん、こんにちは!
    ご訪問&コメントいただきましてありがとうございました☆(^^*)

    うわぁ~和鷲ちゃん、可愛いすぎます!(*>v<*)
    キラキラした目に手が勝手に~応援ぽちっ☆です(^0^)/

  2. こんにちは^ ^
    和鷲さん、すくすく大きくなってかわいさ倍増!です。

    保育園行事、優勝おめでとうございます!
    偵察、お疲れ様です。保育園側もまさかこの愛らしい和鷲さんが、半沢直樹も真っ青のカリスマディーラーとは気付きますまい…ふふふ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. そうなんですよね~
    我が子はもちろん
    他の子どもでも感動しますね。
    リレーなんかで、
    途中で転んでまた立ち上がり走りだす姿なんか
    もうヤバいです~

    おや?
    笑い男のマークでは?

  4. 巨神兵の力を借りて・・・圧倒的なスピードでゴール
    笑ってしまいました(^^)

    あの場で寝れるなんて・・大物の予感です!
    和鷲さん可愛い☆

  5. さすが和鷲さん、寝ているだけで勝ってしまう・・・!
    巨神兵とくれば「焼き尽くせ!」って連想してしまうのだが・・・ヤバイヤバイ。

  6. ウルズさん、こんにちは。
    ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます☆
    和鷲さん、もうすぐで1歳なんです!可愛い?。^o^
    僕の娘は11歳なので遠い昔の話し。^^
    でも甥っ子が1歳半なので同学年になりますね。(^-^)/
    子育ては大変ですが、楽しさ嬉しさはその何倍もあります。
    年齢は違いますが、お互い子育て頑張りましょうね。
    応援ポチ☆

  7. 和鷲さん見事に大爆睡でしたか・・優勝・・よかったです。
    子育て奮闘記読ませてもらえ 昔を思い出しましたよ!
    頑張ってくださいね。
    コメント応援ありがとうございました。

  8. ウルズさん
    はじめまして!!

    運動会を見学、・・・・・・・。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    可愛らしいです。
    微笑ましい姿です。
    眺めて、心和みです。

    昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
    応援ポチ♪♪

  9. よしのん☆ さん
    こちらこそ、ありがとうございます^^
    嬉しいです~

    M&Yさん
    すくすく育っておりますよ~。
    半沢直樹みたいに腹黒くはなって欲しくないなぁ(^^;)

    ウインオータムさん
    本当に感動しました。
    我が子だったら泣いちゃうかも^^
    はい、攻殻機動隊です?

    ぎんさん
    我が家の巨神兵は高性能です。
    将来が楽しみです。

    怪人さん
    殿下!殿下になるのか(笑)

    santapapaさん
    こちらこそ、ありがとうございます。
    はい、もうすぐ1歳です。
    おぉ~11歳ですか。それもまた可愛い時です。
    お互い育児頑張りましょう~。

    ちごゆり嘉子さん
    はい、たとえビリでもパパの中では優勝ですが(笑)
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    siawasekunさん
    こちらこそ、和ませて頂いております^^
    はじめて見学しましたが、良いものです。
    また応援に行かせて頂きます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。