パパの育児@376日目:アンダーウォーターワールドに行ったのです

こんにちは、ウルズです。

本日は、アンダーウォーターワールドに行く事にしました。

アンダーウォーターワールドはグアム唯一の水族館です。

さっそく観光地らしいオシャレなバスに乗って出発です。

378-4

和鷲さんも窓前回のオープンバスが気に入ったようです

終始ニコニコしておりました。

376-2

グアムは本当に日本人観光客が多いようで、看板や案内・・・

ほとんど日本語でも書かれていたりします。

というか、バスの運転手からレストランのウエイトレスまで

ある程度日本語しゃべれる方も多いです(笑)

迷子になることも、困ることもまったくなくアンダーウォーターワールドに到着。

376-3

全長100mもの長いトンネルアクアリウム誇る水族館とのこと。

和鷲さんとワクワクしながら冒険させて頂きました(^^)

376-5

たくさんの魚たちに和鷲さんも興味津津。

目をまん丸にしながら、アレ、アレっと指差ししまくりです。

ちなみに、こんな魚が泳いでおりました。

376-7

376-8

376-9

376-11

376-12

怪物や妖怪にしか見えないような奴らがいっぱいです。

和鷲さん、そんなお魚さん達を見てペロリΣ(゚ロ゚ノ)ノ

376-4

お腹すいたのかな?

パパに似て食いしん坊さんです。

そんな訳で、アンダーウォーターワールド内にあるシーグリルというレストランでランチ。

生まれてはじめてロブスターを注文して食べてみました。

376-13

ぶっちゃけ、グアムの料理は大味で美味しいと思わないのですが

ロブスターは美味しいかったです。

値段もバカ高かったけど・・・・まぁ記念です。

和鷲さんも、離乳食を食べさせて貰ってご満悦~。

376-14

水族館にショピングに、ハシャギ回った和鷲さん

本日はママの胸の中で、就寝でした。

376-15

明日もグアムを満喫したいです。

6件のコメント

  1. おはようございます

    お帰りなさいです☆
    そして・・・長旅お疲れ様です。
    ブログの更新、楽しみにしておりました(*^_^*)

    グアムに行かれてきたのです~!
    未だ海外へ行った経験のない私・・・
    グアムってすごく素敵な場所のイメージ。うらやましい限りです^^

    水族館のお魚さん達を前にして
    和鷲さんも大きいお目々をまん丸にして、興味津々の様子♪
    お腹がいっぱいになってご機嫌そうなお顔が可愛いです(´艸`)

  2. ウルズさん、こんにちは。

    お帰りなさい。
    な、なんとグァムに行かれていたとは!
    未だ、きっとこの先も海外旅行は行くことがない
    我が家は羨ましい限りです。
    お天気も良さそうです。
    大きな水族館で大きなお魚見た和鷲さん。
    どんな思いだったのでしょうか。^^
    ロブスター、超うまそう?。(*゚ρ゚)
    応援ポチ☆

  3. おはようございまーす!!

    おお!
    旅行先はグアムだったんです。
    いいな~。

    私も独身の時、一度行ったことが
    あるけど、日本語も通じるし
    海はきれいだし、買い物も楽しいし
    最高ですよね~。

    りくたんが大きくなったら
    また行きたいな~。

    応援ぽちん

  4. 海外だろうなぁと思っていましたがグアムでしたか

    時差もなく体も楽ですよね

    日本の水族館とは少し魚が違いますねー

    ホント和鷲ちゃん、おいしそうって顔してますねwww

  5. こんばんは

    グアムへ行かれていたんです。凄い~~。一歳のプレセントだなんて・・。
    和鷲ちゃんも嬉しそう~だし。美味しそう~なお顔(笑 赤ちゃんと一緒で遠出は大変だったと思います。
    でもパパもママも思い出がいっぱいできました。

    海は怖かったのかな?水族館は大人も楽しめますよね^^

    続きが楽しみ~~。

    和鷲ちゃんは疲れとか出てませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。