パパの育児@378日目:グアム市街地でお土産を買い込んだのです

こんにちは、ウルズです。

早朝(5時前)から和鷲さんがハイテンション!?

何故かパパの財布を強奪し、お金をぶちまけ

378-1

お買い物ゴッコをはじめました・・・カオスです。

さて、そんな和鷲さんをお着替えさせ、ホテルのラウンジで朝食。

378-3

滞在お世話になっている、ラウンジのマネージャーさんと談笑しつつ

英気を養いました(^^)

シェラトンラグーナのラウンジは、スタッフのレベルも高く

いろいろ無料で食べれるのでありがたいです。

さて、お腹を満たしたので市街地へ。

378-5

ハロウィンが近いという事で、街中至るところで

カボチャのお化けや蜘蛛の糸を見ました。

お土産屋さんも、もちろんハロウィンバージョン。

378-7

アメリカ人のハロウィンにかける情熱は異常です。

グアムもアメリカの準州、ハロウィンにかける情熱が半端ない!

378-8

水槽の中すらハロウィンになっているのには、和鷲さんも驚いておりました。

そんなこんなで、お土産のを大量に買い込みました。

グアムも本日で見納め。

378-11

びゅーんとひとっ飛び、サクっと日本に帰ってきました。

378-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。