パパの育児@381日目:セミナー開催に協力してきました

こんにちは、ウルズです。

ワタクシもグアム旅行で疲れていたのか、日本に帰ってくるなり風邪気味です。

とはいえ仕事やイベントの手伝いなど山積み(;;)

和鷲さんと遊ぶ時間もなかなか取れませんね。

難儀なものです。

381-4

さて、本日はGrow Agentという団体が主催したセミナーに行って参りました。

セミナー開催の協力を頼まれまして、お手伝いです。

ワタクシなりの支援をさせて頂きました。

お役に立てたようで、大変喜んで頂き光栄です。

そして思っていたよりも、たくさんの方が集まっておりました。

381-2

ピース小堀氏の可能性無限大LIVE というセミナーだったのですが

ワタクシも一番後ろの主催者席で拝聴させて頂きました。

人それぞれ、いろいろなモノの見方や考え方がありますね。

381-3

なんにせよ、盛況の内に終わる事ができました。

学生さんたちに良い刺激になったのかな?

ポジティブになるきっかけが見つかったなら何よりです。

主催者の田島君、そして協力して成功させたメンバーのみなさまご苦労様でした。

また何かありましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。