パパの育児@385日目:HUMPTY DUMPTY (ハンプティーダンプティー)富山掛尾店のキッズコーナー

こんにちは、ウルズです。

久しぶりにハンプティーダンプティーに遊びに行ってきました。

和鷲さんが生まれてから来ていなかったので

実に1年ぶり以上です(^^)

和鷲さんが生まれる前は気がつきませんでしたが、子供用の雑貨も沢山ありました。

379-11

和鷲さんと一緒に遊べそうな雑貨を購入しました。

店内を歩いていると、ハロウィンモード。

楽しい気分になりますね。

HUMPTY DUMPTY CAFE(ハンプティーダンプティーカフェ)で、ジェラートとワッフルを購入して

出来上がるまで待っていると・・・・

お店の前に、キッズコーナーがあることに気がつきました。

379-9

飲食は禁止ですが、子供が寝転がったり、ハイハイできるエリアがあると助かりますね。

ベビーカーやキッズルームのあるお店が増えているので、ありがたい限りです。

少し和鷲さん遊ばせて頂きました。

379-10

おもちゃのお家があったり、素敵でした。

また、遊びに来たいと思います。

12件のコメント

  1. いいお店です~(^^)

    キッズスペースあると便利ですよね!
    子供を買い物の間遊ばせておける(パパかママが一人様子を見ていないといけませんが・・)
    のでその間ゆっくり買い物できます(^^)

  2. わぁ~♪素敵です♪
    おもちゃのおうちとかワクワクしちゃいますね(^^*)

    子どもと一緒だと今まで気づかなかったことに
    気づかされたりしますよね☆
    キッズスペースとか授乳室とか充実してるとすごくありがたいですし、
    また来ようと思っちゃいます(^^*)

  3. ちいさなお子さんがいると
    こういうスペースがあると
    助かりますよね
    遊具で遊ばせて、すこし休憩できちゃうから

  4. やっぱりキッズコーナーがあると
    また来よう~って思いますよね。

    一昔前まではハロウィンなんて風習なかったのに
    最近ではこの時期になると
    いろんなお店でハロウィングッズが並びますよね…
    なんか不思議です(・・;)

  5. ウルズさん、こんにちは。

    小さいお子さんを連れて
    店内を歩いているだけだと
    飽きちゃうこともあるので、
    こういうキッズコーナーがあると
    助かりますね?。
    お家も可愛いし。(^o^)/

  6. どうしても
    ハロウインに馴染めない
    天邪鬼な私です。

    ケルト人のお祝いを
    なんで日本人が祝うの…
    などと悪態をつきたくなります。

    応援ぽち

  7. ウルズさん こんばんは
    今日は午後から小雨が降ったりやんだりして居ますよ。

    ご家族でお出かけでしたか、
    和鷲ちゃん喜ばれたでしょうね。
    キッズコーナーが有ったのです、子供連れの方にとっては
    この様な設備があると助かりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。