パパの育児@410日目:和鷲さんが歩いたのです

こんにちは、ウルズです。

和鷲さんが歩いている姿を何度か目撃した気がするのですが

えっ!っと見ると座り込んでしまい確信が持てなかった今日この頃。

今日、パソコンをしているフリをして和鷲さんを隠し撮りしておりましたら・・・

パパがパソコンをしているのをチラっと確認し・・・

410-2

ごく自然にガラガラと扉を開けて、壁に立てかけてあるクイックルワイパーを掴み。

410-3

普通に、立った状態で持ち出して・・・

410-4

えっ?えっ?ちょ!ちょっと、和鷲さん!?

まるでいつも掃除しているかの如く、普通に歩きながら掃除してました(@@;)

410-1

和鷲さん、やっぱり本当は歩けるんじゃん。

抱っこして欲しくて、パパの前では歩けないフリをしていたのかなぁ。

甘えん坊さんです。

というか、お嫁さまは歩ける事を知っていた模様、教えてよ~。

そんな訳で、パパと手をつないで歩いてみました。

410-5

可愛い・・・最高に可愛い。

我が子がヨチヨチ歩く姿に萌えまくりです。

さて、そろそろ本格的に寒くなってきました。

最近、和鷲さんがよく来ている服

スリーパーなのですが、大活躍です。

和鷲さん布団や毛布が嫌いで、どんなに寒い日も夜中に跳ね除けてしまいます。

布団をかけて起きてしまったり、寒さで起きてしまったり

その度に、パパやママが起きて対応するのはとっても大変!

でも、このスリーパーを装着してから布団をかけなくても寒くないようで

和鷲さんが、夜起きる頻度が激減しました(^^)

小さなお子様をお持ちの皆様に、スリーパーオススメです。

ちなみに和鷲さんが利用しているスリーパーはコチラ

9件のコメント

  1. ペコちゃん顔かわゆーw
    子供ってクイックルワイパーとか好きよねw

    もうだいぶ寒くなってきました~
    もこもこのスリーパー良さそう、あと1着買い足そうかな~?
    うちは昨夜から風邪ひかせてしまったみたいで、咳き込んでは夜泣きです。
    和鷲ちゃんも風邪ひかないように、暖かくね~

  2. おぉ、和鷲さん、歩いたのです。ホント可愛いです。
    スリーパー、我が家の息子たちも小さい頃は着せていました。
    段々と寒くなってきましたからね。
    皆さま、風邪をひかれないように。私はようやく治ってきました。

  3. おはようございます

    和鷲ちゃん、凄いです!
    お写真で見ても普段から普通に歩いているようで・・・
    おめでとうございます☆
    しっかり確認ができると安心です^^b

    歩けるようになると、これからいろんな事ができるようになりますね(´▽`)

  4. 歩き出すと目が離せませんが・・うれしいですよね
    和鷲ちゃん かわいくてたまりませんね!パパママ頑張ってくださいね。
     ☆ポチです。 

  5. 和鷲さんは立ってるー!!!私も感動です!!!
    でもパパさん、一緒に暮らしながら、前から歩けることを知らなかったなんて、ナイスですー(笑)
    しかも隠し撮りって(大笑)

    スリーパー姿もドレスのようでかわいいです♪

  6. ウルズさん こんばんは
    今日は良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

    和鷲ちゃん歩く事が出来るんです。
    パパさんは知らなかったのです、それで
    隠し撮りされたのです。
    歩けるようになると目が離せなく成りますよね。
    気を付けてあげて下さいね。
    スリーパーって言うんです。
    軽くて暖かそうで良いです。

  7. 祝・二足歩行!!
    スリーパーとか、そんな便利なものウチの子達がアカンボだったころはなかったぞ・・・
    まあミネソタなんで、パジャマ自体が着ぐるみ状態でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。