パパの育児@生後436日目:ひでお屋の雑誌TJコラボラーメンを食べたのです

こんばんは、ウルズです。

繁忙期も佳境に入り、いよいよ帰宅できなくなってきました。

そんな訳で、本日から晩ご飯は外食三昧です(笑)

和鷲さんに会えないのは寂しいですが、美味しいご飯を食べて

仕事を頑張ろうと思います。

さて、本日は富山県藤ノ木にありますラーメン屋さん

「ひでお屋」に行ってきました。

なんでも雑誌TJとコラボしたラーメン「くりぃみぃMisoらーめん」があるとか。

さっそく注文してみました。

437-11

おー、超こってりラーメンです。

クリーミーなスープにベーコンやらチーズやら

まるでピザのようなラーメン・・・デブになりそうな一品だなぁ(^^;)

ちなみにワタクシの友達にヒデオちゃんがおりますが・・・超メタボです。

不吉な予感のするラーメン屋です。

肝心の味はと申しますと、クリーミーなミルク風味の味噌が麺に絡まって最高です。

437-12

ベーコンやチンゲン菜の食感もあり、食べ飽きませんね。

ワタクシは大好きな味です。

レベルの高い味に仕上がっておりますが、あえて言うならチーズのトッピングはいらないかな。

なんにせよ、寒い冬にミラクルマッチするラーメンでした。

437-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。