パパの育児@生後464日目:サクラスイーツのチーズケーキで一休み

こんにちは、ウルズです。

今日は久しぶりに仕事が休みだったので

1日、和鷲さんと一緒におりました(^^)

元気いっぱいの和鷲さんにワタクシ、タジタジでしたが

日中どんな感じで過ごしているのか見れて良かったです。

ものすごい勢いで、遊んで遊んでと動き回っていたかとおもうと・・・・

コテっとお昼寝をし始めたり。

464-2

本当に見ていて飽きませんね。

そんな和鷲さんのお昼寝中に、ワタクシもお嫁さまも

家事や仕事をせっせと片付け、大忙し。

子育てって大変です(^^;)

たった1日でもこの疲労、お嫁さまのお手伝いをもっとしよう。

とりあえず、頂き物のサクラスイーツのチーズケーキで一休み。

464-1

ふんわり柔らかな食感、口の中に広がるチーズの美味しさ。

そしてタルトの香ばしさ。

滅茶苦茶美味しい~。

ほっこり癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。