パパの育児@生後465日目:パティスリージュンのケーキで一息いれるのです

こんにちは、ウルズです。

今日も和鷲さん、元気にイタズラ・・・

じゃない、遊んでおります。

ウォーターサーバーからコップにお水を汲んだり。

465-1

楽しそうにしておりますが、お水がもったいないし

こぼすし・・・。

辞めさせたいのですが、なかなか思うように行きませんね(^^;)

465-3

最近、和鷲さんが持っているものを取り上げたり、お嫁様に変わってパパが抱っこしたり

和鷲さんの要望にそぐわない事をすると、泣き叫ぶようになってきました。

これも自我の目覚めの一種、親として嬉しいのですが

これからどんどんイヤイヤ期に入って行くんだろうなぁ。

なかなか大変です。

そんな訳で、和鷲さんが仮眠した隙にパパとママはりフラッシュ!

今日はパティスリージュンでケーキを購入してみました。

クオリティ高いんですよねぇ。

465-2

美味しいだけあって、小さいケーキですが高価(^^;)

我が家の贅沢、ご褒美用のスイーツです♪

1件のコメント

  1. おはようございます

    そうですぇ・・・
    もう少し身長が高くなれば、よりスムーズに
    サーバー使えるようになれそうです☆

    水道以外の、思わぬ場所から水が出てくる
    というのに面白みを感じてしまったのかなぁと思います(´艸`)

    まるで宝石箱の中身のように
    キラキラとしたケーキ達♪
    ミニサイズなのが上品で、見た目にもオシャレです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。