パパの育児@生後474日目:久しぶりに二人で散歩

こんにちは、ウルズです。

今日は久しぶりに和鷲さんと、お散歩に行って来ました。

久しぶりに抱っこして散歩したのですが

和鷲さん・・・重い!

ずっしり重くなっていて、定番散歩コース明文堂までひと仕事でした(^^;)

これ以上重くなったら、抱っこして散歩は無理かな。

嬉しいやら、寂しいやらです。

さて、明文堂で本を買いタリーズでお茶をしてきました。

476-1

和鷲さん、久しぶりのパパ散歩に嬉しそうです。

パパと店員さんのやり取りを見て真似をしているのか?

紙をチギッてパパに渡してきます。

476-2

お金を払っているつもりなのかな?

微笑ましいので、赤ちゃん用のジュースを買って上げました。

久しぶりの散歩楽しかったです。

476-3

1件のコメント

  1. こんばんは

    和鷲ちゃん、順調な成長っぷりなようで・・・
    私も嬉しく思います^^
    寂しい気持ちもあるかもしれませんが、
    もう少し大きくなると
    これから一緒にいろんな事ができるようになりますし
    楽しいことがたくさん待っていますよ~☆

    店員さんとのやりとりを見て、
    すぐにマネっこできるって凄いなぁと思います(つω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。