パパの育児@生後477日目:子供の頭突きで前歯が欠ける(;;)

こんばんは、ウルズです。

和鷲さんと隠れんぼをして遊んでいたのですが・・・ワタクシを見つけた和鷲さん。

勢いよくワタクシの方へ走ってきました。

あまりの可愛さに、ワタクシ腕を広げて抱きとめようと思ったのですが

勢いがつきすぎて和鷲さんの頭がワタクシの顔面にめり込みました・・・。

幸い和鷲さんに怪我がなくて良かったのですが、ワタクシの前歯が欠けました(^^;)

ちょっと歯もグラグラ。

歯茎の痛みも続いておりますので、歯医者に行こうと思います。

ほんのはずみ程度の頭突きでしたが、舐めたらいけませんね。

ちなみにお嫁さまも前歯数本ぐらぐらにされております・・・。

クラッシャー和鷲恐るべし。なんにせよ、子供の頭突きハンパないです。

毎朝洗面台で欠けた前歯を見るたびに、笑顔で突っ込んでくる娘の姿が頭をよぎります。

ふふふ、良い思い出を貰っちゃいました。

幸せ傷と名付けたいと思います。

477-1

1件のコメント

  1. こんばんわゞ(´▽`) 
    あらら。前歯が欠けちゃったのです。
    子供の突進は手加減一切なしなので、受け止める側も命がけ(?)ですよね。
    お早めに歯医者へ…
    ではまたヾ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。