パパの育児@生後504日目:1歳4ヶ月!和鷲さんの全力疾走~

こんにちは、ウルズです。

ネッツトヨタのキッズコーナーで和鷲さんと遊んで来たのですが・・・

和鷲さんキッズコーナーから勢いよく逃亡!

そして、道の真ん中に座り込んじゃいましたよ。

503-2

パパが捕まえようと近づくと・・・

ムクリと立ち上がって、これまた勢いよく逃走。

どうしてもパパに捕まりたくないもよう(笑)

503-1jpg

すぐに力尽きるだろうと、のんびり写真なんか撮影していたら

グングン距離が離れていく(><)

その推進力でパパの方に突っ込んでくれば良いのに。

503-3

和鷲さんが、本格的に走り回る日も近いかもしれませんね。

ワタクシも負けないように、少し筋トレしとかなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。