パパの育児@生後588日目:バスローブ和鷲さん

こんばんは、ウルズです。

和鷲さんはお風呂で水遊びするのが大好き。

ちょっとお風呂掃除をしている隙に・・・

勝手に水を出して遊びだし、ビチョビチョに(^^;)

588-1

あぁ~もう、メっです。

止めるように注意しても言うことを聞かないので、パパご立腹。

ふふふ、和鷲さんをスッポンポンにしてバスローブ姿にしてくれたわぁ!

588-2

袖に手を通してあげなかったので、思うように動けずションボリ。

困った和鷲さんはママに助けを求めるべく移動。

バスローブ姿の和鷲さんを見たお嫁さま、思わずほっこり笑っておりました。

588-3

お嫁様に、袖に手を通して貰って自由になった和鷲さん。

パパから逃げるように、階段を登って行ってしまいました。

ツンデレなところがお嫁さまソックリです。

588-4

何にせよ思うように動けるようになってきて、和鷲さん活発に行動しますね。

ハラハラする反面、元気な姿に嬉しくもなります。

そして、どうも喉が乾いていた模様。

ジュースを飲んでさらにご機嫌になっておりますた。

588-5

和鷲さん、可愛いなぁ。

2件のコメント

  1. ウルズさん こんばんは
    今日は良いお天気で、陽射しも強くて暑かったですよ。

    和鷲さん お風呂掃除して居る隙に水を出されてビチャビチャに
    成ったのです。
    これは油断できませんね。
    バスローブ姿でママさんの所へ行かれて、やっと自由がきいたら
    また元気に遊んでおられるんです。
    日々成長されて居る様です!!

  2. おはようございます

    お風呂での水浴びって
    あまりできることではないですから・・・
    はっちゃけたくなってしまう気持ち、わかります^^
    いつものお風呂場でも
    洋服を着たまま入るというのがまた新鮮なのかもしれませんねぇ。

    もこもこクマさんのバスローズが
    和鷲ちゃんにとってもよくお似合いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。