パパの育児@生後599日目:ボーイッシュ和鷲さん!短髪も似合う

こんばんは、ウルズです。

季節は初夏、暑い日が増えて参りました。

そんな訳で、和鷲さんイメチェンしてみました。

598-1

ちょっと短すぎるぐらい髪の毛をカットして、ボーイッシュ和鷲さんです。

蒸れて気持ち悪かったり、カブれたり、寝苦しかったり・・・そんな悩みをサクッと解決。

もうちょっと男の子っぽくなるかと覚悟しておりましたが

予想よりも可愛いクリクリガールになりました。

本人も涼しくなってご機嫌です。

598-2

頭が涼しくなったからでしょうか?

寝つきが良すぎて困るレベルで、ぐっすり寝てくれるようになった気がします。

寝る子は育つと申しますが・・・

それにしても、和鷲さん手足が長くなって急激に大きくなったなぁ(^^;)

598-3

1歳7ヶ月

我が家は、実用性重視・できるだけストレスフリーなスタイルで育てたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。