パパの育児@生後688日目:公園でたっぷり遊ばせるのです

こんばんは、ウルズです。

和鷲さんと公園で遊んできました。

体力が余っていると、なかなか夜寝ない和鷲さん。

夜ぐっすり眠って貰うためにも、公園を沢山歩いて、沢山遊んばせねば!

ということで、和鷲さんの大好きな滑り台~。

684-2

和鷲さん、イッチョ前に、「もう1回!!」っと喋れたりします。

お嫁さまと一緒に、何度も何度も階段を登っては

滑っておりました。

684-1

これだけ、階段の上り下りすれば今晩はぐっすりかな?

っと思いましたが、パパとママの方が先に体力が尽きかけて・・・

子供の体力はバカにできませんね。

その他いろいろ、公園の遊具で遊びました~。

684-3

楽しいひと時でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。