パパの育児@生後712日目:パパと二人でミラージュランド

こんばんは、ウルズです。

お嫁さまがお仕事で忙しい為、和鷲さんとパパは二人で富山の遊園地

ミラージュランドに遊びに来てみました。

小さな遊園地で公園感覚なんですけどね。

子供と二人で遊ぶにはちょうど良い感じです。

150911-3

和鷲さんも大はしゃぎしちゃって・・・かわいいよぉぉぉ。

とりあえずギュっと抱きしめておきました。

ミラージュランドには、富山湾と立山連峰を一望できる

高さ66m日本海側最大級の大観覧車があります。

150911-1

和鷲さんと二人で、乗ってみました。

一周約15分の旅。

和鷲さんと一緒に、観覧車の中でミラージュランドの名物となりつつある

「ミラたん焼き」を食べながら、景色を楽しみました。

150911-2

今度は、お嫁さまも一緒に家族揃って来ようね☆

2件のコメント

  1. おはようございます

    小さいお子さんにとっては
    もう夢の夢の国レベルだと思いますよ~♪
    こういう遊園地へ連れて行ってもらった時は
    もうウキウキだったことを思い出しました^^

    15分もの時間を回る
    大きい観覧車がこの遊園地の目玉なんだろうなぁと思います(*^_^*)

  2. ウルズさん こんばんは
    今日は薄曇りが続き、気温も上がらず爽やかでしたよ。

    和鷲さんとご一緒にミラージュランドへ行かれたのです。
    和鷲さんお喜びに成った様で良かったです!!
    またポイント稼ぎました(笑)
    大きな観覧車永い事のって居たいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。